しばらく間が空いておりますが、各部の寸法で色々悩んでおりまして手を付ける気にならず全体の作業はお休み状態です(歳のせいではありませんよ・(笑))
ちょっとした小物を作ってみました、SST時代に「Simquip」 から€55.00で購入した”
CONSOLE DOCUMENT POCKET”です。
パネル部分はNCフライスを使って削りだしました、下がSimquipの物です
P4080002
 完成したポケットです、同じく下がSimquipです、色目が若干違いますがまあ良しとします。
材料は何かに使えると思ってストックしてあるMDFの端材7mmと5.5mmを使いました、引っ越しの際に軽トラ一台分の端材を処分しましたがまだまだありました(笑)。
 P4200003