Yokeのシャフトについている存在感のあるStick Shaker、色々調べたらProsim上ではPhidgetinterface kitを使えば簡単に機能させることが出来そう、幸いEngine Startのソレノイド用に配置してある0/0/4があと二口空いているので普通の12Vモーターをつないで実験、うまく機能しそうなので早速製作に取りかかりました。
材料はこちら。ホームセンターで入手できるVU管の異径継手等とAmazonで購入したマッサージ機用の振動モーター(私が二個購入したら品切れになってしまいました(笑))です
DSC01330
モーターブラケットは例によってCNCで切削しました
DSC01331
本日組み立てまで完了しましたが、シャフトに固定する方法で悩んでいます。