久々の更新となりますが、キャプテン側のSeat作成にいそしんでおりました(笑)
一応完成のめどがつきましたのでアップします。
土台の部分です、前後のリフト部品をつなぐ具材は仮で後日アルミのアングルに変更します
IMG_20170622_112031
座面の上下の固定にはラチェットを使います、レバーを引くと座面が上がり爪を外すと自重で下がります、爪を外すハンドルはこれから製作です。
IMG_20170622_112042
座面や背もたれ部分も完成し塗装も完了していますので、リクライニングの構想(ここもラチェットを使おうと思っています)がまとまったら組み立てに入ります。

IMG_20170622_112133IMG_20170622_112158
Haruさんのブログのサイズや色々なアイディアを参考にさせていただきました、Haruさんありがとうございました。