MY HOME COCKPIT

17インチのモニター一台で始めたFSの世界がここまできてしまいました。 毎日が日曜日ですから、ボケ防止を兼ね老骨に鞭打って(笑)ホームコクピット作りにいそしんでおります。

2016年04月

しばらく間が空いておりますが、各部の寸法で色々悩んでおりまして手を付ける気にならず全体の作業はお休み状態です(歳のせいではありませんよ・(笑))
ちょっとした小物を作ってみました、SST時代に「Simquip」 から€55.00で購入した”
CONSOLE DOCUMENT POCKET”です。
パネル部分はNCフライスを使って削りだしました、下がSimquipの物です
P4080002
 完成したポケットです、同じく下がSimquipです、色目が若干違いますがまあ良しとします。
材料は何かに使えると思ってストックしてあるMDFの端材7mmと5.5mmを使いました、引っ越しの際に軽トラ一台分の端材を処分しましたがまだまだありました(笑)。
 P4200003

外での作業が苦にならない季節がやっときました。
MIP関連でまだ揃えなくてはいけないパーツがありますが、財政厳しき折しばらくは購入できませんので、前作で余っていたMDFを使いSide Wallの製作に取りかかりました。

ずいぶん前にヤフオクでゲットした 電動糸鋸もやっと日の目を見ました。
DSC00013 (2)
午前中にCPT側・FO側の切り抜き完了
DSC00014 (2)
今日の作業はここまで
DSC00015 (2)











 

↑このページのトップヘ