Simpartsから”Steering Tiller Control”一式が届きました、最近のヨーロッパのメーカーはどうも水準が低くなったようで一緒に頼んだ”Map Chartlight Panel CPT”が同梱されておらず先ほどクレームのメールを入れました。前々回はスイッチの入れ忘れがありそのときはすぐに送ってくれましたが、今回はどうなることやら。
購入したのはSimpartsのサイトにある”Steering Tiller Controll”とは異なりハンドル部分が737NGの物でそれにコントロール部分を付けた「特注品」になります。本体と一緒に置いてあるデカールはサービスで付けてもらいました。(置いてあるだけで本体に貼り付けてあるわけではありません)
ついでに「お前は昔からの顧客でよく購入してくれた」からということで価格もサービスしてくれました(MIPのパネル関係はすべてSimpaetsですからね・笑)
”Map Chartlight Panel CPT”が到着していませんので取り付けるパネル作りにはまだ手を付けられません。
イメージ 1

メカ部分です、二本のスプリングを使いセンター保持をしています。
イメージ 2

これでハード関係の調達はほぼ完了しました、これからはいよいよOVHの配線と苦手な電気関係とソフトの連動に取り掛かります。
おっとその前にHaruさんと約束した”Wet Compass”を作らねば(笑)

5/26にSimpartsから以下の返事がありました。
We are deeply sorry. This was our mistake. We send the Map Chartlight panel today」
信頼できるメーカーですね