3年ほど前にCockpit-for-youから購入したTQですが、購入当初から調子が悪く手を焼いていましたがPiyochanさんの記事に励まされコントロール基板をOCのUSBDCmotor Plus CardからPololu Jrk21v3に換装しました。
IMG_20170311_143031
設定にちょっとてこずりましたが、OCに比べるととてもスムーズな動きで満足です。
A/Tを250~185kt位の間でつまみを回してレバーの動きを撮影していますが、スマホの片手持ちなので若干不安定です。(色々改造するためTQは台の上に置いてあります)

当初USAから直接購入するつもりでしたが国内での取扱店「朱雀技研」を発見、CFYのTQで換装がうまくいくかどうか若干不安だったので最初は片側分を購入、二回目にもう片方の分とTrim gaugeの換装もやってみるつもりでMicro Maestro6を合わせて購入しました。価格は送料等を勘案すると個人輸入するより安く済み、しかも今回は在庫があったので発注翌日には配送されました。
お店はYahooショッピングの中にあります、対応もよくおすすめのお店です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/suzakulab/pololu-1392.html